2006年08月30日

パーフェクトラブ男性用

パーフェクトラブ男性用

お見合いパーティーに行く前につけて、効果を実感してください。

★人気商品のため、在庫がすぐなくなりますので、お早めにどうぞ。

噂の特許取得ヒトフェロモン香水パーフェクトクラブ男性用誕生!
出会いの季節に恋を成就させるフェロモン香水
一番支持されている無香料タイプなのでたくさんつけてもバレません。
知らず知らずのうちに魅惑的美人に生まれ変わり意中の女性もあなたのトリコに・・・・!

体験談・感想を見る≫パーフェクトラブ男性用

内容量: 25ml

パーフェクトラブ男性用【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


[ 説明・画像 提携先より ]
posted by Rose at 17:10| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクトラブ女性用

お見合いパーティーに行く前につけて、効果を実感してください。

★人気商品のため、在庫がすぐなくなりますので、お早めにどうぞ。

噂の特許取得ヒトフェロモン香水パーフェクトクラブ女性用誕生!
出会いの季節に恋を成就させるフェロモン香水
一番支持されている無香料タイプなのでたくさんつけてもバレません。
知らず知らずのうちに魅惑的美人に生まれ変わり意中の男性もあなたのトリコに・・・・!

体験談・感想を見る≫パーフェクトラブ女性用

内容量: 25ml

パーフェクトラブ女性用【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】


[ 説明・画像 提携先より ]
posted by Rose at 16:50| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

結婚するために必要なこと

結婚したい!と思っている方に役立つマインドが書いてある本をご紹介します。

彼女はなぜ結婚できたのか 出会いの秘密がわかる結婚マーケティング彼女はなぜ結婚できたのか 出会いの秘密がわかる結婚マーケティング
雨村 幸親
芸文社 刊
発売日 2005-11



他の方がこの本を読んだ感想です。

結婚できそうな気が・・・ 2005-12-16
一気に読んでしまいました。結婚するには自分の求めるものをしっかりイメージしないといけないのだな、と思いました。
自分を掘り下げて見つめていくことはとても難しい。でもこの本は、その具体的な方法が分かりやすく書いてあって、どこから手を付けて良いのか分からなくなっているような状態でも、イメージをクリアにしていけるような手法が満載です。
この本通りに実践すれば、わたしも結婚できるかも、とやる気がわいてきました。独身の友人にすすめたいです。


さらに詳しい情報を見る≫


posted by Rose at 10:54| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いを求めている方、必見!ぜったいに愛される方法

ときめき、裕福、尊敬、全てを求めるあなたにおススメの本をご紹介します。

王子様に出会い愛される シンデレラの教え王子様に出会い愛される シンデレラの教え
佐藤 富雄
宝島社 刊
発売日 2004-12-08



他の方がこの本を読んだ感想です。

参考になります☆ 2006-03-02
この本は、参考になる点がいくつかありました。
恋愛のためだけに読むのではなく、人生のBibleとなるような本だと思いました。
考え方ひとつで、こんなにも明るくなれるんだなって思えました。


さらに詳しい情報を見る≫


posted by Rose at 10:45| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚したい!けど出会いがなくて落ち込んでいる方へ

結婚したい!けど、なかなか素敵な出会いがなくて…
と落ち込んでいる方にぜひ読んでいただきたい本をご紹介します。
元気が出ますよ。

恋愛&結婚出会いのバイブル―本モノの「王子様」の見つけ方恋愛&結婚出会いのバイブル―本モノの「王子様」の見つけ方
大安吉日
アーク出版 刊
発売日 2004-03



他の方がこの本を読んだ感想です。

王子様にきっと出会えます。 2004-03-25
私は辛い恋をたくさんしてきました。
好きになると彼にまっしぐら・・・
彼から告白してくれたのにいつも追いかけてばかりで振られてばかりです。
この本を読んで、私にとっての本物の王子様を真剣に探そうと思いました。
そして私も前向きに変わらなきゃと思いました。
元気が出る本です。
皆様にお薦めします。
大安吉日に絶対結婚するぞ!!


さらに詳しい情報を見る≫


posted by Rose at 10:31| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見合いを迷っている方におススメの本

お見合いパーティーに参加される前、あるいは「お見合い」ってどうなんだろう…と思っている方に読んでいただきたい本をご紹介します。

こんな出会いだっていいじゃない!!―新世紀のお見合い完全マニュアルこんな出会いだっていいじゃない!!―新世紀のお見合い完全マニュアル
藤臣 柊子 /幸せ掴むぞ委員会
マガジンハウス 刊
発売日 2001-02




さらに詳しい情報を見る≫


posted by Rose at 10:23| 結婚関連コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

